2017年4月13日木曜日

ねじれとイメージ

今日は単に走る練習にしようと思いましたが、何故かムクムクと細かいことを求めたくなり、ねじれとイメージをテーマに練習してみました。
ねじれはいまいちだったようですが、イメージは味をしめた選手がいましたね。
これで、少しは速攻が出るようになるかな?

GW最終日 福大大濠

 5月6日(月) この日はGW最終日。福大大濠さんに行かせていただきました。 「声だけでも大濠に勝とう」と臨みましたが、アップの時点ですでに圧倒されました。 上手い、でかい、早い、はもちろんでしたが選手たちが感じたのはテキパキ行動する姿や仲間のためによく声を出す姿、練習中はバスケ...