2017年4月21日金曜日

今日は練習試合

明日からの県大会に前日入りする関西高校と、放課後から練習試合をします。
うちは、県大会出場が叶わなかったので、この練習試合が、県大会ということになるかな?(笑)
試合に負けてから、取り組んでいることが少しでも出れば、練習をしている意味がわかると思います。気合い入れていこう!

GW最終日 福大大濠

 5月6日(月) この日はGW最終日。福大大濠さんに行かせていただきました。 「声だけでも大濠に勝とう」と臨みましたが、アップの時点ですでに圧倒されました。 上手い、でかい、早い、はもちろんでしたが選手たちが感じたのはテキパキ行動する姿や仲間のためによく声を出す姿、練習中はバスケ...