2017年10月31日火曜日

定例ミーティング

昨日10月30日に定例のミーティングを行いました。

先月から始めている、選手が1週間の振り返りと現在の状況等を発表し、

課題解決に向けています。

始めて1年生が発表する機会でしたが、なんとか一生懸命発表してくれました。

練習も大切ですが、こうやって常にチームで共通認識を持つのも重要ですね。


GW最終日 福大大濠

 5月6日(月) この日はGW最終日。福大大濠さんに行かせていただきました。 「声だけでも大濠に勝とう」と臨みましたが、アップの時点ですでに圧倒されました。 上手い、でかい、早い、はもちろんでしたが選手たちが感じたのはテキパキ行動する姿や仲間のためによく声を出す姿、練習中はバスケ...