2018年4月16日月曜日

中国大会岡山県予選 美作地区予選

4月14、15の土日で美作地区予選会がありました。

結果は代表決定戦で津山工業高校に5点差惜敗となり、津山で行われる

県大会への出場は叶いませんでした。

正直、めちゃくちゃ悔しいですが、下を向いている暇はありません。

課題を克服し、3週間後に行われる美作総体でパワーアップしたチームになり、

必ず優勝したいと思います。

GW最終日 福大大濠

 5月6日(月) この日はGW最終日。福大大濠さんに行かせていただきました。 「声だけでも大濠に勝とう」と臨みましたが、アップの時点ですでに圧倒されました。 上手い、でかい、早い、はもちろんでしたが選手たちが感じたのはテキパキ行動する姿や仲間のためによく声を出す姿、練習中はバスケ...