2019年8月15日木曜日

vs 関西


8月12日 月曜日

今日は関西高校がわざわざ来てくれました。
どのメンバーが出てきてもガンガンやってくるので
相手するだけでも大変でした!

やはり、岡山市のチームはスピード、パワー、シュート力、高さなど
県北とは違うレベルがあると実感しました!

公式戦では、南のチームとやりあって行かないといけないので
良い経験になりました!
また、わざわざ来てくれたことにも感謝です!




GW最終日 福大大濠

 5月6日(月) この日はGW最終日。福大大濠さんに行かせていただきました。 「声だけでも大濠に勝とう」と臨みましたが、アップの時点ですでに圧倒されました。 上手い、でかい、早い、はもちろんでしたが選手たちが感じたのはテキパキ行動する姿や仲間のためによく声を出す姿、練習中はバスケ...