2019年11月16日土曜日

岡山イオンモール 3×3


11月10日

イオンモール岡山イベント

この日はは薬物乱用防止キャンペーンの一環で
イオンモール岡山で3×3のイベントが行われました。

トライフープ岡山のU-15のメンバーと対戦したり
和歌山トライアンズの大人の方々とエキシビションマッチをさせていただきました!
大勢の方が観戦する中で、楽しんでバスケットが出来たと思います。

今回のイベントを企画して、お誘いいただいた関係者の方に感謝します。
選手たちも普段味わうことができない経験ができました!



GW最終日 福大大濠

 5月6日(月) この日はGW最終日。福大大濠さんに行かせていただきました。 「声だけでも大濠に勝とう」と臨みましたが、アップの時点ですでに圧倒されました。 上手い、でかい、早い、はもちろんでしたが選手たちが感じたのはテキパキ行動する姿や仲間のためによく声を出す姿、練習中はバスケ...