2020年5月24日日曜日

第3期選手ブログ5

524
3年生最後の投稿は岡本くんです。
彼のストレス解消法はいったいどんなことでしょうか?
↓↓↓


僕のストレス解消法はゲームをすることです。
基本ストレスはたまらないんですけど、ゲームは楽しんでやれています。
ゲームはFPSゲームやアクションゲームやスポーツゲームをやっています。
FPSゲームは銃などを持って相手を倒していくゲームで色んな楽しみ方もあって楽しいし、相手を倒した時などがすごくスカッとしていい気分になります。知らない人とチームを組んで協力して相手チームを倒したりすることもあったり、味方に助けられたり、助けたりすると仲良くなった気分になって楽しめます。
バスケ部の人とすると喋りながらできるんでもっと楽しめます。
アクションゲームはモンスターを倒したりするゲームもあって、戦っている時が1番楽しく、モンスターによって動き方などが違うので戦いやすい武器などを使って倒すのが楽しいです。
スポーツゲームはNBAのゲームで試合をしたり自分のキャラを作ってやったりできます。バスケができなくてもバスケがしっかりできています。笑

最近はゲームしている人も多く色んな人と繋がれるのでいつやっても楽しんでやっていけるのでストレスが溜まることなくやっています。



GW最終日 福大大濠

 5月6日(月) この日はGW最終日。福大大濠さんに行かせていただきました。 「声だけでも大濠に勝とう」と臨みましたが、アップの時点ですでに圧倒されました。 上手い、でかい、早い、はもちろんでしたが選手たちが感じたのはテキパキ行動する姿や仲間のためによく声を出す姿、練習中はバスケ...