2021年4月19日月曜日

試合の翌日は、アクティブレスト!!

 4月19日(月)

この日は試合の翌日ということもありアクティブレスト(と称して・・・)

津山市内をウォーキングしました。と、言っても顧問がランニングしたいというわがままに

付き合わせただけですが(笑)

約90分学校近辺を歩きました。時間の都合上、7時間目まである生徒は学校で留守番させましたが、みんな顧問のわがままに文句も言わず付き合ってくれて感謝・感謝です。

今日は達成できませんでしたが、次は全員で、ゴミ拾いでもしながらウォーキング、とかしても面白いですね!

ウォーキングの後は、体育館で自主練!みんな目標をもって取り組めたと思います。

明日からまたハードな練習となりますが良い気分転換になったのなら幸いです。




GW最終日 福大大濠

 5月6日(月) この日はGW最終日。福大大濠さんに行かせていただきました。 「声だけでも大濠に勝とう」と臨みましたが、アップの時点ですでに圧倒されました。 上手い、でかい、早い、はもちろんでしたが選手たちが感じたのはテキパキ行動する姿や仲間のためによく声を出す姿、練習中はバスケ...