2021年10月29日金曜日

ウインターカップへ向けて

 10月29日(金)

10月30日(土)から始まるウインターカップ県予選に向けて

最後の練習を行いました。3年生にとっては最後の大会。入学して2年半ですが、コロナで休校もあり、満足に練習できないこともありました。思った結果が出ないこともありました。

怪我で悔しい思いをすることもありました。しかし、この日が来ました。

入学当時からすると比べ物にならないくらいの成長を遂げてくれた3年生。

いつも応援してくださる保護者の方をはじめ、今まで支援してくださった方々全ての人に感謝の気持ちを忘れず、チーム一丸となり、常に「豊かさマインド」で最後のゲームの一瞬、一瞬を楽しんで欲しいですね。

当然下級生も、3年生と一緒にできる最後のゲーム。普段の練習では味わえない、公式戦ならではの緊張感を楽しんで欲しいですし、何より今後の成長への足掛かりとして欲しいです。

君たちが歩んできた道のりは決して楽なものではなかったと思いますがみんなで笑顔になれる大会にしましょう!!







GW最終日 福大大濠

 5月6日(月) この日はGW最終日。福大大濠さんに行かせていただきました。 「声だけでも大濠に勝とう」と臨みましたが、アップの時点ですでに圧倒されました。 上手い、でかい、早い、はもちろんでしたが選手たちが感じたのはテキパキ行動する姿や仲間のためによく声を出す姿、練習中はバスケ...