2022年6月6日月曜日

県総体 翌日

 6月6日(月)

県総体から一夜明け・・・本日も挨拶運動からスタート!

この日はあいにくの天気だったので、いつもの校門前ではなく屋根のある場所で行いました。

週末の疲れもあったでしょうが、日々大切にしていることは何なのか。

バスケットだけではなく、学校への貢献であったり、人間としての成長にこそ意味がある、と再確認して新しい出発をしていきましょう!!




GW最終日 福大大濠

 5月6日(月) この日はGW最終日。福大大濠さんに行かせていただきました。 「声だけでも大濠に勝とう」と臨みましたが、アップの時点ですでに圧倒されました。 上手い、でかい、早い、はもちろんでしたが選手たちが感じたのはテキパキ行動する姿や仲間のためによく声を出す姿、練習中はバスケ...