2022年7月24日日曜日

相生産業高校 来校

 7月23日(土)

6月にも来てくれた相生産業高校さんがこの日も来てくれました!
わざわざ遠方からお越しいただき、感謝しかありません。

さて、今日はチームとしては良い状態でしたが、最近の課題である1年生と上級生の内容の差が出てしまった1日でした。

頑張ろうとする気持ちはありますが、作陽バスケットの理解が追いついていないため、何をやってもチグハグ・・・指導者の責任ですね。

3年生がまだ残ってくれていますが、3ヶ月後にはウインターカップ県予選があり、

4ヶ月後には新人戦地区予選が始まります。

たった4ヶ月です。今からやっていかないと、絶対に間に合いません。

当事者意識をもって、この夏休みに絶対に成長しましょう!!

相生産業さんが来てくれたおかげで課題を見つけることができました。ありがとうございました!!









GW最終日 福大大濠

 5月6日(月) この日はGW最終日。福大大濠さんに行かせていただきました。 「声だけでも大濠に勝とう」と臨みましたが、アップの時点ですでに圧倒されました。 上手い、でかい、早い、はもちろんでしたが選手たちが感じたのはテキパキ行動する姿や仲間のためによく声を出す姿、練習中はバスケ...