2022年7月21日木曜日

久しぶりのミーティング

 7月20日(水)

久しぶりにミーティングを行いました。

過去にはたくさんやっていたミーティングですが、1年生には少々長く感じたかもしれませんね。

今回のテーマは、遠征を終えて「GOOD BAD NEXT」をどのように捉えて次に生かすかです。

今回はKJ法を用いて少し授業っぽくやってみました。

なかなか自分たちで考えるのも難しかったと思いますが、言葉にするのがヘタクソ!!(笑)

読書の時間も練習に入れようかな・・・

学年関係なく意見を出し合い、和やかな雰囲気でこの夏休みの目標が立てれたと思います!

体育館は暑いですが、ハートももっと熱くして練習できるようにしていきましょう!!








GW最終日 福大大濠

 5月6日(月) この日はGW最終日。福大大濠さんに行かせていただきました。 「声だけでも大濠に勝とう」と臨みましたが、アップの時点ですでに圧倒されました。 上手い、でかい、早い、はもちろんでしたが選手たちが感じたのはテキパキ行動する姿や仲間のためによく声を出す姿、練習中はバスケ...