2022年7月8日金曜日

教育実習生による トレーニング教室第2弾

 7月4日(月)

先日行った西山実習生によるトレーニング教室第2弾!!

今日も細かく色々と教えてくれました!!

常に自分の体と向き合い、どうすれば自身が向上するのかを模索している向上心の高いOBからの指導は熱がこもっていました!

選手たちも、動きがわからない中、徐々にコツを掴む者も・・・

こうやって色んな方に関わってもらうこと自体が感謝です。本当にありがとうございました!!










GW最終日 福大大濠

 5月6日(月) この日はGW最終日。福大大濠さんに行かせていただきました。 「声だけでも大濠に勝とう」と臨みましたが、アップの時点ですでに圧倒されました。 上手い、でかい、早い、はもちろんでしたが選手たちが感じたのはテキパキ行動する姿や仲間のためによく声を出す姿、練習中はバスケ...