2022年9月17日土曜日

OB来校!!

 9月16日(金)

この日は時間があれば寄ってくれる昨年卒業したOBが来てくれました。

やはり、大学で揉まれてる分、体もどんどん逞しくなってきていますし、プレーの質も上がってきていますね。

現役生も、大学生と練習することでレベルをひとつ上げた練習ができました。

そして、自分が楽しむというよりも後輩たちのために力を貸してくれて、手を抜かずに本気で

参加してくれる先輩。とても頼りになります。また、後輩たちに差し入れまで持ってきてくださりそういう気遣いもできるようになったのだなぁと、成長を嬉しく思います。

単に練習するだけでなく、先輩から様々なことを吸収し、良い結果を報告することで恩返しにつなげたいですね!!中塚君、いつもありがとう!!









GW最終日 福大大濠

 5月6日(月) この日はGW最終日。福大大濠さんに行かせていただきました。 「声だけでも大濠に勝とう」と臨みましたが、アップの時点ですでに圧倒されました。 上手い、でかい、早い、はもちろんでしたが選手たちが感じたのはテキパキ行動する姿や仲間のためによく声を出す姿、練習中はバスケ...