2023年5月26日金曜日

岡山工業来校!!

 5月13日(土)

岡山県3位の岡山工業高校さんがわざわざ来てくれました。

中国大会を経験したチームが来てくれることは本当に感謝です。

さて、お互いにメンバーが揃っていなかったとはいえ、まずまずのゲームができたことはうちの選手にとってはプラスになったと思います。

やはり、3年生の気持ちと、2年生の支えがあればチームはなんとか成立しますね。

そこに、1年生のフレッシュな頑張りがどう機能していくか。

本番が楽しみです。

2週間後にはインターハイ予選を控えています。

お互い、ベストをつくせるようにがんばりましょう!!

岡山工業のみなさん、ありがとうございました!!









OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...