2019年6月9日日曜日

インターハイ岡山県予選 初戦結果


6月9日 日曜日

本日からインターハイ岡山県予選が始まりました!
初戦は明誠学院との試合!

作陽86-58明誠学院

無事、初戦突破することができました!

立ち上がりうまく試合に入れず
緊張からか空回りしてしまう場面もありましたが
2年生の思い切りのあるプレイで流れを引き寄せ
チャレンジすることを忘れず、全員で戦いきることができました!

明日は光南との決戦
勝てばベスト4をかけた試合
今日みえた課題とともに前を向き、プレイし続け
作陽というチームを表現できるよう
頑張っていきたいと思います。




岡山東商来校!!

 6月20日(土) この日はいつも来てくれる岡山東商さんと練習試合をしました。 今回は相手も我がチームもお互いに1、2年生のみで、ゲームを想定していないので、フルゲームは行わずハーフゲームをたくさん回しました。 結果は勝ったり負けたり。内容を見ても五分五分(笑)お互いにまだまだ”...