2024年10月14日月曜日

岡山東商業来校!!

 10月5日(土)

いつも、何度もやっている岡山東商業さんが来てくれました。

本当に、何度もやってますが、何度見ても、見る度に良くなりますね。

これで上級生が少ない、となると新人戦は台風の目になること間違いなしです。

我がチームも新しい試みをしていますが、まだまだチグハグ・・・うまくいかないことも多く

悩みどころです。しかしWC予選まで残り1ヶ月をきっていますのでうだうだ言ってられません!練習で、練習以外で、チームメイトとの関係性を磨き、プレーでも良い連携が示せるように努力しないといけません!!

岡山東商業高校のみなさん、ありがとうございました。

次はまた行かせてください!!










岡山東商来校!!

 6月20日(土) この日はいつも来てくれる岡山東商さんと練習試合をしました。 今回は相手も我がチームもお互いに1、2年生のみで、ゲームを想定していないので、フルゲームは行わずハーフゲームをたくさん回しました。 結果は勝ったり負けたり。内容を見ても五分五分(笑)お互いにまだまだ”...