2025年7月17日木曜日

KIZUNA U−15 来校!

 7月6日(日)

この日は津山からKIZUNAさんが来校してくれました。

今回は3年生のみの参加ということで少人数でしたが、またチーム全員で遊びにきて欲しいと思います。

さて、今回は合同練習ということで様々な練習をしていきましたが中学生もできること、できないこと、初めてやる練習でも一生懸命に考えて少しでも良くなるようにと取り組んでくれたと思います。最後に少しゲーム形式を入れましたが、ゲームになると人が変わったかのように勢いが増して、見ていて楽しかったです。

高校生も、中学生に教えながら、自分たちも過去にやった練習を確認しながら、の繰り返しでとても良い時間になったのではないかと思います。

津山からわざわざ来てくださってありがとうございました!!









岡山東商来校!!

 6月20日(土) この日はいつも来てくれる岡山東商さんと練習試合をしました。 今回は相手も我がチームもお互いに1、2年生のみで、ゲームを想定していないので、フルゲームは行わずハーフゲームをたくさん回しました。 結果は勝ったり負けたり。内容を見ても五分五分(笑)お互いにまだまだ”...