2026年5月1日金曜日

溜川清掃大作戦参加!!

 4月26日(日)

毎年恒例の溜川公園の清掃活動のボランティアに参加しました。

今年は柔道部やダンス部なども参加してくれたり、くらしき作陽大学のみなさんも参加してくれました。

30年近く続く活動に参加し、特に新入生は新鮮な気持ちで取り組めたのではないでしょうか。3年生はさすがですね。テキパキと行動し、ボランティアに参加する意味や意義をきちんとわきまえて動いてくれていたと思いますし、そんな上級生を見て、下級生も動けたと思います。このような地域事に今後も参加して、地域に根ざして地域に愛されるようなチームにもなりたいですし、我々も多くのものを受け取りたいと思います。








岡山東商来校!!

 6月20日(土) この日はいつも来てくれる岡山東商さんと練習試合をしました。 今回は相手も我がチームもお互いに1、2年生のみで、ゲームを想定していないので、フルゲームは行わずハーフゲームをたくさん回しました。 結果は勝ったり負けたり。内容を見ても五分五分(笑)お互いにまだまだ”...