2026年6月20日土曜日

ヴァース来校!!

 6月14日(日)

この日はお付き合いのあるヴァースさんがわざわざ三田から来てくれました。

我がチームとしても、IH予選が終了した後の最初のゲーム。アンダーカテゴリーではありますが、良い練習となりました。

驚いたのは中学生の体力です。1日中ずーっとバスケットをしているのにまだ動く(笑)

確かに、バテはあると思いますが、もう一本、もう一本、とまだやるか??というくらい動いていました。

5対5をあまりしない我がチームにとっては練習では気づけなかったことや、もっと練習を重ねないといけないことが明確になりました。

ヴァースのみなさんありがとうございました。お互いに頑張っていきましょう!!











岡山東商来校!!

 6月20日(土) この日はいつも来てくれる岡山東商さんと練習試合をしました。 今回は相手も我がチームもお互いに1、2年生のみで、ゲームを想定していないので、フルゲームは行わずハーフゲームをたくさん回しました。 結果は勝ったり負けたり。内容を見ても五分五分(笑)お互いにまだまだ”...