2022年3月27日日曜日

卒業生 来校

 3月26日(土)

続々と新入生が入寮する中、今年卒業した卒業生が遊びに来てくれました。

久しぶりに人数が多い中、強度の高い練習ができ感謝します。

いつも何部なのかと思うくらい、バスケット以外のことばかり練習に取り入れている我がチームですが、たった2時間ほどでしたがバスケットをしてるな!!と感じることができる内容でした。

簡単に満足せず、納得のできる日々を。と伝えていますが、

今日は久しぶりに「充実」してるなと外から見ていても感じました。

こういう練習の回数が増えてくるといいですね!!

卒業生、4月からの新生活の準備もある中で来てくれてありがとう!また遊びに来てください!!








岡山東商来校!!

 6月20日(土) この日はいつも来てくれる岡山東商さんと練習試合をしました。 今回は相手も我がチームもお互いに1、2年生のみで、ゲームを想定していないので、フルゲームは行わずハーフゲームをたくさん回しました。 結果は勝ったり負けたり。内容を見ても五分五分(笑)お互いにまだまだ”...