12月24日関西遠征初日。
この日ははびきのコロセアムで4ゲームさせていただきました。
大きな公共の体育館でレベルの高い相手とゲームができるのはありがたいことでした。
また、いろいろな県のスタイルと言いますか、基準の中でやらせてもらうことでうまくいかないことにも対応できる力を身につけることができました。
今回は4泊5日の長旅。
チーム一丸となって、体調不良者を出さず、大きな怪我もなく乗り切りたいですね。
勝ち、負けは別として本日は全員出場。明日も頑張ろう!!
・・・メリークリスマス!!
6月20日(土) この日はいつも来てくれる岡山東商さんと練習試合をしました。 今回は相手も我がチームもお互いに1、2年生のみで、ゲームを想定していないので、フルゲームは行わずハーフゲームをたくさん回しました。 結果は勝ったり負けたり。内容を見ても五分五分(笑)お互いにまだまだ”...