2024年12月26日木曜日

関西遠征二日目

 12月25日(水)

この日は東大阪アリーナにお邪魔してOWCに参加させてもらいました。

昨日に続いて今日もこんな良い環境でバスケットができたことに感謝です。

この日も、がっつり勝負するゲームと育成に繋げたいゲームに分けましたが、

以前に比べてディフェンスが良くなってきたことと、ブレイクが出るようになってきたのが収穫でした。

今、調子の良い者、壁にぶち当たって悩んでいる者、様々いますが、チームの一員としてしっかりと課題に向き合って成長していって欲しいですね。

本日相手をしてくださったチームに感謝したいと思います。

明日からは、天理カップです!!













岡山東商来校!!

 6月20日(土) この日はいつも来てくれる岡山東商さんと練習試合をしました。 今回は相手も我がチームもお互いに1、2年生のみで、ゲームを想定していないので、フルゲームは行わずハーフゲームをたくさん回しました。 結果は勝ったり負けたり。内容を見ても五分五分(笑)お互いにまだまだ”...