2024年12月27日金曜日

関西遠征3日目

 12月26日(木)

この日から天理カップです。

毎年お世話になっている大変ありがたい大会です。

この日も色々と試しながらゲームをすることができました。

自分にできることをやりながら、チームバスケに応用していくことが少しずつできてきました。練習では見たこともない連携や強さも出てきてやっぱり練習もゲームも両方大切だなと感じています。特に、他府県に出てくると事前の情報がないのでその場で対応策を練らないといけません。選手同士が会話を増やしたり、ベンチメンバーが活躍したりと倉敷では感じることのできない経験をさせていただいております。

会場校の方、対戦してくださったチームの方には本当に感謝です。

また、明日もゲームは続きます。遠征も後半に差し掛かってきています。疲れもあるでしょうがなんとか乗り切っていきましょう!!















岡山東商来校!!

 6月20日(土) この日はいつも来てくれる岡山東商さんと練習試合をしました。 今回は相手も我がチームもお互いに1、2年生のみで、ゲームを想定していないので、フルゲームは行わずハーフゲームをたくさん回しました。 結果は勝ったり負けたり。内容を見ても五分五分(笑)お互いにまだまだ”...