2024年12月29日日曜日

関西遠征4日目

 12月27日(金)

天理カップ2日目この日は会場で1位の決まるトーナメント形式でしたが、

結果は会場で2位・・・どうしても大事なところで勝ちきれません・・・

が、しかし!!遠征は次なる課題を貰いにくる場所!敗戦は、細かい部分まで指導しきれていない監督の責任ですね・・・

選手たちも、今できること、できるようになってきたこと、もう少しでできるようになりそうなこと、今できないことがなんとなく掴めてきた感じです。

とにかく、単に試合をするだけでなく、1本1本の時間を大切にして倉敷に戻ってからの練習につなげたいですね!!

明日は最終日!とにかく最後まで頑張りましょう!!

会場校のみなさん、対戦相手のみなさんありがとうございました!!









岡山東商来校!!

 6月20日(土) この日はいつも来てくれる岡山東商さんと練習試合をしました。 今回は相手も我がチームもお互いに1、2年生のみで、ゲームを想定していないので、フルゲームは行わずハーフゲームをたくさん回しました。 結果は勝ったり負けたり。内容を見ても五分五分(笑)お互いにまだまだ”...