2026年5月15日金曜日

GW遠征2

 5月3日(日)

この日は名古屋市の中村スポーツセンターであった大会に参加させていただきました。

公共の体育館でクーラーも効いて非常にありがたい環境でした。

ここでは、三重県の海星高校さんや名古屋高校さん、奈良高校さん、徳島城東さんとゲームさせていただきました。

色んなメンバーを試せたケースもありますし、公式戦を想定して行えたゲームもありました。

ここに来れたのも、人とのつながりですし、こうやって対戦してくださったのも相手チームあってのことです。本当に感謝です。

遠征3日目にして、各県のベスト4と互角に戦えることはわかってきました。

あと一歩、あと数センチのところをどうやりきるか、そしてどう対応できるか、ですね。






















岡山東商来校!!

 6月20日(土) この日はいつも来てくれる岡山東商さんと練習試合をしました。 今回は相手も我がチームもお互いに1、2年生のみで、ゲームを想定していないので、フルゲームは行わずハーフゲームをたくさん回しました。 結果は勝ったり負けたり。内容を見ても五分五分(笑)お互いにまだまだ”...