2020年2月24日月曜日

練習試合 F es


2月24日

今日はクラブチームのF esと練習試合を行いました!

中学生ながらDFもOFも積極的で高校生が相手でも
自分たちができることを臆さずにやり常に挑戦しながらプレイしているチームで
学ぶべきことがたくさんありました!!

高校生も周りをみてプレイすることやシュートまでの過程が良くなってきていますが
コミュニケーションの取り方やプレイ中に感情的になってしまうこと
まだまだ課題があるなと感じることのできる試合になりました!!

短い時間ではありましたがほんとに良い時間になりました!






ミーティング

 6月2日(火) ミーティングを行いました。先日の31日の試合で3年生最後の夏が終わりました。 一区切りついたのでここで全員揃ってのミーティング。我が校は放課後の補講が特殊な時間設定のため、なかなか全員揃うことが難しいですが、この日は全員が揃ってくれました。 3年生10人から一言...