2018年12月4日火曜日

第2回 U-16 育成センター

少し前の話になりますが、
11月23日(金)にU-16の育成センターが行われました。

今回も1名の選手が選出され、
ディフェンスやリバウンドの練習をしました。

毎回楽しみにしているようで、今後の練習も
意欲的に取り組んで欲しいと思います。



ミーティング

 6月2日(火) ミーティングを行いました。先日の31日の試合で3年生最後の夏が終わりました。 一区切りついたのでここで全員揃ってのミーティング。我が校は放課後の補講が特殊な時間設定のため、なかなか全員揃うことが難しいですが、この日は全員が揃ってくれました。 3年生10人から一言...