2018年5月22日火曜日

美作総体

去る5月5日、6日に行われた美作総体におきまして

男子バスケットボール部はなんとか優勝することができ、県大会の切符を掴むことが

できました。

新人戦からずっと勝つことができなかった相手に最後の最後に勝利するというのは、

やはりバスケットは諦めてはいけないのだなと再確認できました。

また、女子部も優勝したので2年連続で総体アベック優勝となりました。

今後も男女共に頑張っていきたいと思います。

保護者会兼食事会

長いこと更新できずにいました。すいません。

4月30日に美作総体に向けて保護者会兼食事会を行いました。

非常に和やかな雰囲気のもと会は進み、試合前に一致団結できる

良い食事会となりました。

保護者の皆様、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。


選手たちは本当に幸せ者だと思います。

ミーティング

 6月2日(火) ミーティングを行いました。先日の31日の試合で3年生最後の夏が終わりました。 一区切りついたのでここで全員揃ってのミーティング。我が校は放課後の補講が特殊な時間設定のため、なかなか全員揃うことが難しいですが、この日は全員が揃ってくれました。 3年生10人から一言...