2018年5月22日火曜日

保護者会兼食事会

長いこと更新できずにいました。すいません。

4月30日に美作総体に向けて保護者会兼食事会を行いました。

非常に和やかな雰囲気のもと会は進み、試合前に一致団結できる

良い食事会となりました。

保護者の皆様、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。


選手たちは本当に幸せ者だと思います。

OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...