2017年4月16日日曜日

春季地区大会

15日、16日と春季大会の地区予選がありました。
男子バスケ部は決勝戦まで進みましたが、残念ながら津山工業高校に8点差で敗れ、県大会に出場することは出来ませんでした。
相手の高さに、リバウンドが取れず、最後まで追いかける展開となってしまいました。
課題を克服し、5月に行われる美作総体では、優勝出来るようにもう一度練習を頑張りましょう。応援して下さった方々、期待に応えることができず、申し訳ありませんでした。

GW3日目 東海大九州

 5月5日(日) こどもの日です。我がチームからすると、選手の日になるのかな? 東海大九州さんと、付属の東海大星翔高校さんとゲームをさせていただきました。 大学生はシュート主体のチームとは聞いてはいましたが、ここまで打つか!?というほど 徹底的に外角シュートでやられました(笑) ...