2018年11月19日月曜日

腹が減っては戦はできぬ。

先日、中学校の美作選抜の選手たちが練習に来てくれました。

平日の夜ということもあり、お腹が減ってはいけないだろうと

保護者の方がハヤシライスを作ってくれました。

本当に、たくさんの方の支援があってバスケットができていることに感謝の

気持ちを忘れないようにしてもらいたいです。

お腹が減っていなかったからか、ゲームも集中していました!




美味しかったです!ありがとうございます!!

GW 強化合宿

 5月3日(金)4日(土) 兵庫県から市立尼崎高校さん、広島県から瀬戸内高校さん 県内からは玉野商工さん、倉敷商業さんを招き、強化合宿を行いました。 女子部が遠征に出ていたため、2面使えるという贅沢な環境。 A戦もB戦も含めたくさんのゲームをこなすことができました。 IH予選が迫...