2019年4月22日月曜日

地区大会を経て


昨日、4月21日 日曜日春季大会地区大会の準決勝、決勝が行われました。

準決勝 vs津山高校
作陽88:47津山高校

決勝 vs津山工業
作陽68:71津山工業

惜しくも3点差で優勝を逃し、悔しい結果となりました。

ですが、負けたことにより感じさせられることもあります!!
やるべきことを最後まで徹底してできていたのか。
自分たちの弱い部分が出ていなかったか。

よく勝ち方にこだわれと言われますが、実は負け方というのも大切なことです。
負けてもいいということではなく戦い方、向かう姿勢、
最後までやりきれたと思えるかどうかです!!!

色んなことをふまえての結果。どう受け止めてどう進んで行くか!!
「継続は力なり」
3週間後のリベンジに向けて選手と共に進んでいきます!
引き続き応援の方よろしくお願いします。



OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...