2019年8月16日金曜日

インターミューラル 大阪遠征 初日


8月14日 水曜日
インターミューラルカップ初日
今日は生野工業さんにお邪魔して、花園高校Bと岸和田高校と対戦しました。
個人としても、チームとしても課題に取り組んで来たので成長は感じますが
やはり、実際ゲームをすると、新しい課題の方が多く
終わりはないなと感じた一日でした。

時間が空いたので、京都の立命館高校さんとサブ戦までできて
充実した初日となりました。

しかし、バスケット以外の部分で反省することがありました。
これは、うちだけではありませんが、会場校にゴミを捨て
それだけでなく散らかった状態で会場を後にしたということ。
その状態に違和感を感じなかったチームということです。
バスケットをする以前の問題です。
選手、コーチ共にもっといろんなところに気遣い
心遣いができるようにならないと改めて感じた一日でした。




OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...