2019年11月24日日曜日

美作地区新人 順位決定リーグ2日目


11月24日

美作地区新人の順位決定リーグ2日目が行われました!

試合結果
作陽 152-52 勝山

作陽 126-62 津山商業

無事全勝し1月に行われる岡山県大会への出場が決まりました!

今日は2試合とも立ち上がりから集中して入ることができ
DFからの速攻や1on1からの合わせ、リバウンド、ルーズボールはマイボール
自分たちが練習してきたバスケットを表現することができたのではないでしょうか!

しかし中期目標である県5位以内を目指すには
まだまだ磨き上げないといけないですし+αが求められます!
途中思うようなプレイができなかった時の姿勢も
今のままでは県大会で戦い抜く事が難しいように思います!

選手たちもこの地区大会を通して感じる事があったと思います!
これから約1ヶ月半、目標達成に向けてしっかりと準備していきたいと思います!

本日もお忙しい中たくさんの応援ありがとうございました!
また成長した姿を見せれるよう選手と共に頑張っていきます!
引き続き応援、ご協力の方よろしくお願いします!

Big Win




GW3日目 東海大九州

 5月5日(日) こどもの日です。我がチームからすると、選手の日になるのかな? 東海大九州さんと、付属の東海大星翔高校さんとゲームをさせていただきました。 大学生はシュート主体のチームとは聞いてはいましたが、ここまで打つか!?というほど 徹底的に外角シュートでやられました(笑) ...