2020年6月25日木曜日

久しぶりすぎる練習試合

長いこと更新できず、すいません。

さて、先日6月21日(日)に久しぶりすぎる練習試合を行いました。
コロナの影響で、練習はできていましたが対外試合の自粛が続いていたので本当に4ヶ月ぶりくらいのゲームでした。

相手は県南からわざわざ来てくれた中学生のクラブチーム。

まだまだあどけない顔をしていましたが、上位を目指しているチームだけに
よく鍛えられた良いチームでした。
何より、選手たちの素直で輝く目を見ていると、原点に戻れる思いがします。

高校生は身長や体格で勝っているので、そういった部分では勝てますが、一瞬のスピードやボールの扱い等は高校生よりも上手な選手もいて、うちの選手も刺激を受けました。

ゲームの前は合同練習も行い、実りある時間が過ごせました。

また、ぜひ一緒にやりましょう!!!




OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...