2021年1月6日水曜日

新人戦 県大会に向けて

 3日から始まった本年の練習ですが、4日、5日と練習試合にいかせていただき

貴重な経験をさせてもらいました。

チームとしての課題も多いですが、個人としての課題も見つかり、

最近は個人トレーニングに時間を割いています。

個人トレーニングの時間の使い方、クオリティの部分が例年のチームに比べると

高くなってきたと感じています。やはり、意識や工夫、取り組み方の部分で先輩たちの

上を行こうという雰囲気が少しずつ出てきたのかな?と嬉しく思います。

まだまだやれることはたくさんありますが、1日1日を大切にする姿は見ていて心地いいですね!

大会でその成果が出るように頑張りましょう!!





OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...