2021年6月2日水曜日

女子バスケ部がインターハイへ

 6月2日(水)

我々のインターハイ予選は終わってしまい、1週間は3年生はオフ。

現在は下級生のみで基礎から練習しています。


しかし、隣のコートで熱をおびて練習をしているのは初のインターハイ出場を目指す女子バスケ部。

今週末の準決勝、決勝に向けて最後の追い込み!

今日は男子部に相手をして欲しいと頼まれて一緒に練習をしました。

高さや速さ等、少しでも対戦相手への対策になればと思います。今日も本気度、ボールへの執着心等男子にも刺激になったと思います。

女子のプラスになるのであればいくらでも相手しますので、いつでも言ってくださいね!








OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...