2021年10月20日水曜日

進学相談会実施!

 10月16日(土)

この日は午前中進学相談会という名のオープンスクールがありました。

午後は部活動体験!コロナの影響でなかなか足を運べなかった高知県の選手と

大阪府の選手が参加してくれました!

我がチームが大切にしている個人練習とチーム練習を体験してもらいました。

2名ともとても純粋にバスケットに打ち込んでくれました。我がチームの選手たちもお客さんに対して良いおもてなし、関わりができたように思います。

遠いところわざわざ来ていただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしております!






GW最終日 福大大濠

 5月6日(月) この日はGW最終日。福大大濠さんに行かせていただきました。 「声だけでも大濠に勝とう」と臨みましたが、アップの時点ですでに圧倒されました。 上手い、でかい、早い、はもちろんでしたが選手たちが感じたのはテキパキ行動する姿や仲間のためによく声を出す姿、練習中はバスケ...