2023年10月28日土曜日

ウインターカップ前最後のテストマッチ

 10月22日(日)

この日はウインターカップ前最後のテストマッチとして、岡山県2位の岡山工業さんに

伺いました。主力1名が不在だったようですが、前半リードで折り返しました。

しかし、3クォーターからじわじわ追い詰められ、4クォーター残り5分で力尽きました・・・やはり、ディフェンスやリバウンドの部分で集中力を欠いてしまうと一気に試合が決まってしまいますね。

我がチームもシックスマンが不在で苦しい部分もありましたが、言い訳にはなりません。

ウインターカップ予選までに少しでも修正を図りたいところです。

怪我、感染症にも気をつけながら、できることをしていきましょう!!

岡山工業さん、試合の1週間前にも関わらず試合をしていただきありがとうございました!!








OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...