2019年4月9日火曜日

美作中学校との合同練習

長らくブログを更新できていませんでしたが、
久しぶりの投稿です。

4月7日(日)に美作アリーナに於きまして
美作中学校の男子バスケットボール部の選手たちと
合同練習を行いました!

今回はディフェンスメインの練習ということで3時間みっちり練習を
したあと、ゲーム形式のトレーニングをして怪我もなく無事に終了しました。

中学生たちは最初戸惑ってはいたものの、徐々に高校生たちとの
練習にも慣れ、次第に声も出てきてとても良い雰囲気の中取り組む
ことができました。

高校生にとっても貴重な経験となり、また遊びに来て欲しいと思いました。

津山市内の別の中学校も、遠慮せずご連絡ください。






OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...