2019年4月11日木曜日

新入生歓迎お花見BBQ

先日、新入生の歓迎とお花見を兼ねて
バーベキューを行いました。

天気を心配していましたがなんとか持ちこたえて
無事に終わることができました。

たまには、体育館を離れてこういう経験もいいですね!

お肉パワーで次の公式戦、良い結果が出るように頑張りましょう!!




OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...