2019年4月15日月曜日

春季大会に向けて


昨日、4月14日 日曜日に
鳥取にて米子工業と練習試合をさせていただきました!

結果は1勝1敗、
強いチームと試合をした事で改めて自信になった部分や
チームや個人の課題が明確に見えたのではないでしょうか。

そして、1日が経ち朝練!
5日後に迫った春季大会地区大会に向けて残り少ない時間で
選手達はどのように成長し戦ってくれるのか楽しみです!!




朝練後は校門前で挨拶運動!
挨拶は大切なこと、いつまでも基本を忘れず私たちを支えてくださる
学校や地域に様々な形で貢献していきましょう!!





OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...