2019年5月28日火曜日

愛媛遠征


5月24日〜26日

愛媛県松山工業に行かせていただきました。
本気でインターハイ出場を目指すチームと出来ることは
本当にありがたかったです。
また、様々なチームともご一緒できて、実りある遠征となりました。
先生方の支援はもちろんですが、
特に、松山工業の女子マネージャーの動きには感心させられました。
松山の方々はとても温かく、バスケット以外の部分でも勉強させてもらいました。

少し、時間を潰さないといけないことがあり、
部員全員でボーリング大会も行ないました(笑)
こういう時間も、たまには良いものですね。
チームとしての課題は、テスト期間で身体が落ちているというのもありますが、
やはり基礎基本がまだまだだなと思いました。
二週間後の総体に向けて長所を伸ばし
短所を少しでも消せるように時間を上手に使っていこうと思います。







OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...