2019年6月22日土曜日

高田先生 3週間ありがとうございました!


神戸医療福祉大学から教育実習のため母校の作陽高校に帰り
6月1日〜の約3週間
お世話になった高田先輩(先生)が21日の金曜日で無事実習を終えられました!!

大学生と一緒に練習が出来たり、大学でも副主将を務めてらっしゃる
先輩の言葉を聴けたりと、普段とは違う数日間を過ごすことができました!
顧問の先生からも高田先生は努力家だったと何度も聞いていましたが
その理由が分かるような温かく、熱くそして優しい先輩でした!

これからまた大学に戻られるということですが
是非また作陽高校の体育館に来ていただき
高校生をしごいて欲しいと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)!!

ちなみに、ベンチプレス102.5kg挙げるということなので
次回会うときまでに110kgまで記録を伸ばしておいて下さい!

3週間ありがとうございました!





GW 強化合宿

 5月3日(金)4日(土) 兵庫県から市立尼崎高校さん、広島県から瀬戸内高校さん 県内からは玉野商工さん、倉敷商業さんを招き、強化合宿を行いました。 女子部が遠征に出ていたため、2面使えるという贅沢な環境。 A戦もB戦も含めたくさんのゲームをこなすことができました。 IH予選が迫...