2019年6月11日火曜日

インターハイ岡山県予選 2日目


6月10日 月曜日

インターハイ岡山県予選2日目
vs玉野光南との試合が行われました。

結果は
作陽53-68玉野光南
悔しい結果となりました。

越えなければいけない高い壁!
選手は前を向いてチャレンジすることを恐れず
最後まで戦い抜いてくれました!!

良い所も悪い所も含めての試合!
やってきたこと以上のことはできない!
自分たちが出来ることをどれだけ継続してやれるか!

まだまだ成長できるチーム
まだまだ上を目指せるチーム
この先が楽しみになる姿を見せてくれました!

応援してくださった方々遠くから足を運んでいただき
ありがとうございました!!
これからも作陽男子バスケットボール部の応援を
よろしくお願いします!!






GW 強化合宿

 5月3日(金)4日(土) 兵庫県から市立尼崎高校さん、広島県から瀬戸内高校さん 県内からは玉野商工さん、倉敷商業さんを招き、強化合宿を行いました。 女子部が遠征に出ていたため、2面使えるという贅沢な環境。 A戦もB戦も含めたくさんのゲームをこなすことができました。 IH予選が迫...