2019年6月9日日曜日

インターハイ岡山県予選 初戦結果


6月9日 日曜日

本日からインターハイ岡山県予選が始まりました!
初戦は明誠学院との試合!

作陽86-58明誠学院

無事、初戦突破することができました!

立ち上がりうまく試合に入れず
緊張からか空回りしてしまう場面もありましたが
2年生の思い切りのあるプレイで流れを引き寄せ
チャレンジすることを忘れず、全員で戦いきることができました!

明日は光南との決戦
勝てばベスト4をかけた試合
今日みえた課題とともに前を向き、プレイし続け
作陽というチームを表現できるよう
頑張っていきたいと思います。




GW 強化合宿

 5月3日(金)4日(土) 兵庫県から市立尼崎高校さん、広島県から瀬戸内高校さん 県内からは玉野商工さん、倉敷商業さんを招き、強化合宿を行いました。 女子部が遠征に出ていたため、2面使えるという贅沢な環境。 A戦もB戦も含めたくさんのゲームをこなすことができました。 IH予選が迫...