2019年7月3日水曜日

汚れも赤点も厳禁


7月3日 水曜日

今日は朝からトイレ掃除!!

練習をすることも大切ですが、練習ができるのは学校全体の支援があってこそ!
少しでも学校に貢献できるようにやれる事を精一杯やることも大事!!

誰かがやってくれるからではなく自ら動く!
バスケットから離れていても学べる事はたくさんありますね!

そして朝から掃除をして清々しい気持ちで1日をむかえる!
それと同時にテストもむかえる!
生徒たちはテストできたかな…???
結果が楽しみです♫♫♫♫


OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...