2019年7月16日火曜日

暑さに負けず、己にも負けず


7月15日

梅雨のジメジメとした暑さが続くと思いきや
今日は一転、カラッとした夏らしい暑さ!!
たまに吹く風がなんとも言えないほど気持ちのいい日でした!!

まさに外練日和!!
ということで作陽高校の横に流れる吉井川の河川敷で
基礎体力向上のため走り込みをしてきました!!

バスケをするための身体づくり、ただ走るのではなく
走り方にもこだわって走ります!!
何度か河川敷にて走り込みをしてきましたが
日に日に良くなっているのがわかります!

それでもまだまだ!!
暑さに負けず成長していきましょう!

皆さんも熱中症には気をつけてください!




OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...