2019年7月27日土曜日

美作地区交流会


7月27日 土曜日

今日は作陽高校で美作地区交流会が行われ
多くのチームと試合をすることが出来ました!!

3年生が引退して約1ヶ月半、新チームになって自分たちがどれだけ
前に進んでいるかを知るいい機会にもなりました!

甘い部分はまだまだあるもののOF.DF共に前を向いて
プレイすることができてきているし、練習していることの
成果も出てきている!
試合への向き合い方、雰囲気づくり少しずつ良い方向に
進んでいるように感じます!!
よくなってきているからこそ、出来ていないこと、足りない部分に
目を向けることが大切になってきますね!

今日、試合をしてくださったチームの方々
ご協力してくださった方々ありがとうございました!



OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...